FC2ブログ

Excelじゆうちょう

Excelのお絵描きツール『りっぷ2(りっぷつぅ)』のサポートページ、まずは「はじめに」をご覧ください。 [NewEntry] [Admin]

記事更新カレンダー

03 « 2019-04 « 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

やたらに多いカテゴリ

比較的新しい記事

新しいコメント

ありがたいブログ拍手

拍手コメント一覧(拍手はしない)

さみしいトラックバック

申し訳ないプロフィール

申し訳ない

管理人  [ 申し訳ない ]

pxivもやってます
リンクの一番上からのぞきに来てください
※閲覧にはユーザー登録が必要です

RSSってなんぞ?

広告は消せないらしい

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2011-12-04       上野の森美術館通いのみちくさ

おくさーん、上野でイケメンが転がってますよーっ!

…じゃなくて、上野でものすごく上手なギターの路上ライブがやっていました。
ダニエル コフリン(Daniel Coughlin)さん。
伴奏に合わせて弾いているのかと思いきや、よくよく、よーくよーく聴くとギター1本だけで演奏しています。
あまりにすごすぎて、ギター1本とはなかなか信じられませんでした。

実は、この人の演奏を聴くのは2度目、1度目は最後の曲の途中からでしたので単に上手なギターくらいにしか思っていませんでした。(もちろん、伴奏ありだと思っていました)
今日はたまたま曲の最初から聴くことができて、そこではじめてギター1本だと気づきました。
みっちり3曲、鳥肌が立つのは秋風が冷たいからじゃありません。

投げ銭1000円でCDがもらえるということで快く1枚、5曲入りのCDをゲットしました。

1.Kokaji
2.Solitude
3.らいおんハート
4.I love you
5.君をのせて

一緒にもらったチラシを見ると ホームーページ のアドレスが書いてあって、帰ってのぞいてみるとやっぱりほうぼうで活躍されているようでした。
知っているところでは、NHKの ダーウィンの動物大図鑑 はろ~!あにまる のオープニング曲「サンクチュアリ」。
あのタイトル文字がうねうねするアニメーションの曲がそうだったなんて、曲名すら知らなかったですけど、知っている曲が出てくるだけでぐっと株が上がります。(イケメンだし)

ちょっと尋ねてみると、日曜日はよくここに来るとのことです。
こことは、 上野の森美術館 から正面へ50mほど歩いた少し広くなっている通りです。

おくさーん、イケメンは日曜の昼下がりが狙い目ですよーっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://likep.blog63.fc2.com/tb.php/253-a18bf31b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。